2010/01/05

AE CS4は重い

つーかAE CS4は重い。フッテージ検索機能を切りたい。フォルダ分けするから検索などマジで必要無い。本当に作りこんでるとイライラするー 久々にCS3さわると神速だと思った。 なにかあるたんびに内部保持しているフッテージ名のデータベースを更新しているかな。

とりあえずWIN版の症状。MAC版はわからない。


ただすげーCS4安定してる。まず落ちない。XENAのドライバもCS4しかないからむりやり使ってみたけどこの点は良いな~

Blackmagicは映像が出力されないことが多発。やはり安いことだけあるな、、

kona Lheがwinでも問題なく使用できた。winAE用のSDIアウトなら一択って感じか。

0 件のコメント:

コメントを投稿